おやじサーファーのFX日記

海友達に進められて始めたFX取引!! FXは24時間ということもあり本業(サラリーマン)に支障なく売買でサラリーマン向きなのでは? はたして、夢の不労働所得生活は成功するのか!?



スポンサー広告 |

ひさびさす。

ひさびさの更新です。
前のがポン円203円とかいっていたので相当相場は戻ってきてますね。
最近はポン円戻り売り213.6円当たり。
豪円ロングでちいさなことからこつこつと作戦です。
再出発10万→17万てとこです。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポン円決済&ポン円売り

200.5で買ったのを202.7で決済
心の師匠に従い、203.29で2枚売りました。
4時間足ではまだに買いなりそうですが。。。
ストップ入れて寝ます~
コツコツおこずかい | コメント:0 | トラックバック:0 |

円高。。。

週末の円高はきつかったですね。。。
ルールを守っていたら相当利益が出たのですがなかなかできないですねぇ。。
ストップロスだけは入れているのが不幸中の幸いか。。。

もう一度勉強しないとやばいかな、、、
コツコツおこずかい | コメント:0 | トラックバック:0 |

うー、ロスカット!

なかなか、ルールとおりの売買ができずに欲を欠いてロスカットくらいました。。。
今日は夕方からガッツリ円安になりましたね!
連休は頭冷やしますか。。。
下記ポチッとよろしく御願いします!!













未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近ようやく。。。。

最近は、細かく取引していると最終的にマイナスになることが続き、へこんでました。
しかし、とある教材をためしたところ、結構いい感じです。

このまま、買いでいけるかなぁ。。。

今日はポンドルがストップに引っかかりひさびさマイナスです。
100PIPSまでいったのですが、欲かいてマイナス決済です。
んー、タイミングがやっぱ難しい。。。

でもポンドルがあがっているのでポン円はこのまましばらくホールドです。

NZ円は悩み中。。。
a.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
