おやじサーファーのFX日記

海友達に進められて始めたFX取引!! FXは24時間ということもあり本業(サラリーマン)に支障なく売買でサラリーマン向きなのでは? はたして、夢の不労働所得生活は成功するのか!?



スポンサー広告 |

うー、ロスカット!

なかなか、ルールとおりの売買ができずに欲を欠いてロスカットくらいました。。。
今日は夕方からガッツリ円安になりましたね!
連休は頭冷やしますか。。。
下記ポチッとよろしく御願いします!!













未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近ようやく。。。。

最近は、細かく取引していると最終的にマイナスになることが続き、へこんでました。
しかし、とある教材をためしたところ、結構いい感じです。

このまま、買いでいけるかなぁ。。。

今日はポンドルがストップに引っかかりひさびさマイナスです。
100PIPSまでいったのですが、欲かいてマイナス決済です。
んー、タイミングがやっぱ難しい。。。

でもポンドルがあがっているのでポン円はこのまましばらくホールドです。

NZ円は悩み中。。。
a.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は鵠沼

今日は、午前中に仕事を切り上げ、久しぶりに鵠沼に行きました。
昼まで昨日の波が少し残ってましたが、3時ぐらいにはセット膝ぐらいに。。。
でも天気がよかったの気持ちよかったです。

A HREF="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15XJSF+75SPPU+348+5ZU2A" target="_blank">85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップサーバー★










href="http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=gAuR//07lkU&offerid=83318.10000081&type=4&subid=0">パーフェクトスーツファクトリー

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

花粉症 レーザ治療その後

めちゃめちゃ鼻が通ってます!!
目はさすがに最近痒くなってきましたが、鼻詰りはほぼなし!!
これはお勧めです。

さていままではいつもヒロセFXで取引していたのですが、
もっとよさそうなのが出来たようです。
みなさんいろんなブログで紹介されていますね。
自分も申し込もうと思います。

さてFXもそろそろ取引復活させようかなぁ。。。



85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップサーバー★


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PSファクトリー

A8だけでなくPSファクトリーのアフィリエイトに申し込みました。
自分で購入時も対象になるらしいので、サラリーマンには強い見方です!!
みなさんもぜひ!?
234_60_2
パーフェクトスーツファクトリー

テーマ:その他 - ジャンル:その他

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
