おやじサーファーのFX日記

海友達に進められて始めたFX取引!! FXは24時間ということもあり本業(サラリーマン)に支障なく売買でサラリーマン向きなのでは? はたして、夢の不労働所得生活は成功するのか!?



スポンサー広告 |

今週の成績(4月23日~27日)




昨日の夜は4月の人事異動してきた方の歓迎会でした。(終電帰り。。)
少し飲みすぎて途中寝てしまいました。。。
そういうときに限って暴落していたのですが、今週は平気だったみたいです。
今週はまずまずの成績。
今日からGWなので昼間も取引しようかな?

■今週の取引
 手数料 売買損益 スワップ 決済損益
月 400        0      0      0
火 600       500      0     500
水 400      2,500     606    3,106
木 800       800    1,811    2,611
金 200      13,300    900   14,200
---------------------------------------
 2,400      17,100    3,317    20,417



■現在の損益額
-148,189
先週やられてしまったので、来週もがんばるぞー




テーマ:コツコツおこずかい - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月第1週の成績 | HOME | 4月24日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
