おやじサーファーのFX日記

海友達に進められて始めたFX取引!! FXは24時間ということもあり本業(サラリーマン)に支障なく売買でサラリーマン向きなのでは? はたして、夢の不労働所得生活は成功するのか!?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

骨董市

久々の更新です。
FXもいまいちですねぇ~
冷静にならないと。。。
今日は有楽町の骨董市に行ってきました。
いろんなものがあるのですが、オヤジには価値が判らない。。。
せっかくなので皇居回ってその後ビックカメラで体重計を買いました。
今までのが壊れてしまったのでしばらく測ってなかったのですが、
去年入院してからプラス10Kg。。。まあ、やせすぎだったので
ちょうどいいかな。
体年齢はマイナス10歳だったし。
FXだけに限らズ更新していこうと思います。

ぽちっと御願いします!!
ロリポップのドメインは選べる全85種類!!

















スポンサーサイト

テーマ:その他 - ジャンル:その他

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花粉症 | HOME | 白い恋人入手方法>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
