おやじサーファーのFX日記

海友達に進められて始めたFX取引!! FXは24時間ということもあり本業(サラリーマン)に支障なく売買でサラリーマン向きなのでは? はたして、夢の不労働所得生活は成功するのか!?



スポンサー広告 |

クチコミ広告にチャレンジ!!

FC2ホームページとは?

FC2ホームページでは、無料で1GBのホームページスペースを提供しています。
WEB上で簡単にホームページを作成できる機能や、気になる広告も表示されませんので、様々な用途にご利用いただけます。
さらに有料版では、容量を10GBまで提供しております。


もともとは、FX取引の履歴の残すために始めたブログ。。。
どうせならとアフィリエイト広告を出しておこずかいなーんて
ことを思っていたのですが、
やはり内容が寂しいものでなかなかアクセス数は増えません。
さらに為替大暴落で収拾つかなくなってます。

そこで今回はクチコミ広告に挑戦!!
(詳細はFC2クチコミ広告をみてね)

現在利用しているFC2サービスですが、
自分のようにこつこつおこづかいをためる為にやられている方が
たくさんいらゃっしゃいますね。

うまくデザインし、訪問してくれる方からぽちっとリンクを押して
もらっておこずかいゲッチュされている模様!!
自分で選んできたアフィリエイト広告が載せれるし、
カテゴリわけが出来ているので、
そのジャンルに興味のある人が閲覧しにくるので
効果バッチリのはず!!

また、余計な広告が表示されないので
うざったくないのが他との違いみたい。

ちなみにうちのマンションはこの前までHPのドメインが
マンション名になっていて、下手したら住んでいる場所が
ばれてしまう感じだったのですが、その点FC2HPは
ドメインも自分で選べるようだしその心配はないはず。

あとはいかに見に来てくれる人を誘導するか
自分の努力次第!?
みなさんもFC2ホームページをぜひ!?

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コツコツおこずかい | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白い恋人入手方法 | HOME | またきたぁ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
