おやじサーファーのFX日記

海友達に進められて始めたFX取引!! FXは24時間ということもあり本業(サラリーマン)に支障なく売買でサラリーマン向きなのでは? はたして、夢の不労働所得生活は成功するのか!?



スポンサー広告 |

7月第2週の成績(9日~13日)



■今週の取引
 手数料 売買損益 スワップ 
月  0      0     0 
火  400  1,300     0 
水  400  35,000    357 
木  0      0     0
金  200  27,000   1,417
----------------------------
  1000   63,300  1,764



■現在の損益額
338,838
3月から始めて実損益が30万を突破しました。(祝)

台風もとおりすぎたし、明日は湘南かなぁ!?
明日の湘南はサンタクルーズ6.4にしようと思います!!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コツコツおこずかい | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月第3週の成績(16日~20日) | HOME | 7月第1週の成績(2日~6日)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
