おやじサーファーのFX日記

海友達に進められて始めたFX取引!! FXは24時間ということもあり本業(サラリーマン)に支障なく売買でサラリーマン向きなのでは? はたして、夢の不労働所得生活は成功するのか!?



スポンサー広告 |

7月第1週の成績(2日~6日)




■今週の取引
 手数料 売買損益 スワップ 決済損益
月  400      0     0      0
火  0        0    345     345
水  0       0     0      0
木  600   15,700   1,743   17,443
金    0     0     0      0
-------------------------------------
    1000   15,700  2,088   17,788

■現在の損益額
274,764
今日は千葉北にサンタクルーズフィッシュ6.4の2回目です。
前回よりも波質が厚かったので、テイクオフのタイミングがとり
やすく結構調子がよかったです。
気がついたら4時間たっていて、友人は先に上がって車で寝てました。。。
(ごめんね)
フライヤー2はオークション行きですが、売れなかったらそのまま
持っていてショートになれたころまた乗ろうかな?
友人の同じくサンタクルーズのアーチモデル6.1はみんなで交換して
乗りましたが、ボトムターンの伸びがいまいちとの評価が多かった
です。
来週は3連休ですが、何日海いけるかなぁ!!

テーマ:本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

コツコツおこずかい | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月第2週の成績(9日~13日) | HOME | 6月第4週の成績(25日~29日)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
