おやじサーファーのFX日記

海友達に進められて始めたFX取引!! FXは24時間ということもあり本業(サラリーマン)に支障なく売買でサラリーマン向きなのでは? はたして、夢の不労働所得生活は成功するのか!?



スポンサー広告 |

6月第3週の成績(11日~15日)




お洒落スニーカーは楽天の「スニーカー市場」でお求めを!

■今週の取引
 手数料 売買損益 スワップ 決済損益
月   0   -26,200  2,307  -23,893
火 1,000    5,800    0    5,800
水  600   11,300  9,880   21,180
木  400    3,500    0    3,500
金  200   39,200  1,634   40,834
-------------------------------------
  2,200   33,600  13,821   47,421

■現在の損益額
158,413




先週から何気にのどが痛く、おかしいな?と思っていたら
やっぱり熱が出て、2日も会社を休んでしまいました。。。
退社後、新橋駅前ビルの中にある病院で見てもらったのですが、
そこの医者がものすごい医者で、一度も患者と目を合わせないのです。
まぁ、風邪なので薬もらえればいいやとと思って4日分処方
してもらったのですが、4日たった今日も調子悪いし。。。
今週末は天気もよさそうですが、サーフィンせずに自宅で
待機になりそうです。

残ったポンド円の2ポジションは250円ぐらいで売れるといいなぁ。。。(願)

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コツコツおこずかい | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<6月第3週の成績(18日~22日) | HOME | 6月第2週の成績(4日~8日)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

アディダスのスニーカーがトレンドから外れる理由を私なりにまとめてみたのですがアディダスのスニーカーは販売戦略... …
2007-06-18 Mon 16:35 アディダス スニーカー
| HOME |
