おやじサーファーのFX日記

海友達に進められて始めたFX取引!! FXは24時間ということもあり本業(サラリーマン)に支障なく売買でサラリーマン向きなのでは? はたして、夢の不労働所得生活は成功するのか!?



スポンサー広告 |

6月第2週の成績(4日~8日)




おサイフケータイがあなたのクレジットカードに!ドコモのDCMX




■今週の取引
 手数料 売買損益 スワップ 決済損益
月 400     5000      0       0
火 600     -1300      0       0
水 400      0       0       0
木  0       0        0       0
金  0     -4,700    23,119    18,419
-------------------------------------
 1,400      -1,000    23,119    18,419

■現在の損益額
113,192



高値で買ったポンド円(241円台)の売るタイミングを逃し、がつんと週末下がったおかげで、238円台のポジション3つがストップ売りに引っかかり清算されてしまいました。スワップ目当てと言い聞かせていますが、以前の含み益の金額を見ているのでやはり寂しいものがありますね。
あとは残った高値のポジション5つをどう整理するか。。。。
(ただいま含み損5万円)

さて、今日はアルメリックのフライヤーⅡの進水式を茨城(角折付近)でやりました。
サイズはたまのセットで腰ぐらいだったのでちょうどよかったです。
何回か乗るうちにだんだん立つ位置もわかり、少しは横にいけるようになりましたが、3時間入ってへとへとです。家に帰った後、家内と出かけましたが眠たくてしようがありませんでした。(ごめんなさい)

もう少し楽なほうがいいので6.3のスーパーフィッシュがほしくなってしまいました。
来週のFXがんばって新しい板買うぞ!?(笑)

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コツコツおこずかい | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月第3週の成績(11日~15日) | HOME | 5月最終週の成績(28日~6月1日)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
