おやじサーファーのFX日記

海友達に進められて始めたFX取引!! FXは24時間ということもあり本業(サラリーマン)に支障なく売買でサラリーマン向きなのでは? はたして、夢の不労働所得生活は成功するのか!?



スポンサー広告 |

ひさびさの更新

サブプライム問題。。。
いやー強烈でした。。。。

残業もすごかったけどマイナスもすごいっす。

いい話「だけではないですねぇ~
今週末は夏休み一日もらう予定なので、一泊二日で仲間と
サーフィン合宿いってきます。
ロングとショート両方持っていって一日中サーフィン三昧
の予定です!?
あとは台風がいい位置にいてくれるのを祈るのみ!!

コツコツおこずかい | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
